FC2ブログ

人妻的アフィリエイト

好きなことを紹介する=アフィリエイトと思い立った人妻が感じたこと・学んだことを初心者目線で書き綴ります。
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | 管理者用記事編集

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」約1ヶ月モニターしました [ B-Promotion ] 

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」を1ヶ月モニターさせてもらいました。

「ペタドレックス」を簡単に紹介します。
メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」まず主成分。西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分です。
天然ハーブが、ズキズキを和らげてくれるそうです。
この西洋フキは、日本のフキと違って、2000年以上前の古代ギリシャ時代から、万能のハーブして用いられたそうです。すごいですね^^

推奨される飲み方に、1日2粒を朝と夜に分けて飲むこと。
西洋フキ独特のにおいを感じるときは、食前に飲むと緩和されると書かれていました。
でも私には「におい」が感じられず、問題ありませんでした。
粒が少し大きい気がして飲み込むとき緊張しましたが、楕円形の形状のためか、スルッと飲み込めました。
「あ、これなら毎日続けられそうだな」と安心しました。

飲む時間はなるべく毎日同じ時間にしていました。
うっかり、自分で決めた時間に飲み忘れても、気付いたときに飲むようにして、「1日2粒」は守りました。

実は、「ペタドレックス」が届いた日と翌日(初めて飲んだ日)は、
目の前がチカチカするひどい片頭痛に襲われていました。
私の場合、春先は片頭痛の季節。「ペタドレックス」に期待しつつ、でも「所詮サプリメントよね・・」と過剰な期待は避けて、飲み続けました。

結果、約1ヶ月、飲み続けた期間は一度も片頭痛になりませんでした!
飲む初日とその前日の2日連続片頭痛になったときは、「あ~、また片頭痛が頻繁にくるな~」覚悟していたのです。
考えられる原因は「ペタドレックス」だけなんですよね。

この「ペタドレックス」は予防的に用いても、不調を自覚してから摂っても、その働きは実感出来ます。
ということを身をもって実感しました。
長期摂取することは、我が家の財政事情から少し難しいのです。
だから、季節的に摂取していこうと思いました。

「ペタドレックス」摂取中、一度だけ頭痛薬を飲みました。
コリからくる頭痛がとてもひどかった時に飲みました。
私はあまり胃が丈夫ではありません。薬を服用し続けると必ず胃を痛めます。
いつもなら毎日のように胃薬と頭痛薬を服用している季節に、
一度だけの服用で済んだことは、とても嬉しいことでした。
とても良いサプリメントに出会えて良かったです。
>ペタドレックスのプロモーションに参加した方の感想を集めたページもご覧下さい。

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」 メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」
あと、初回購入者に限り、通常1680円が40%OFFの990円で購入可能なキャンペーンを実施中です。こちらからお申し込みください☆

キャンペーンバナー

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」

※B-Promotionのモニタープロモーション参加中
ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2008/05/13 12:04 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集
スポンサード リンク

カテゴリー
検索

Google

参加ブログランキング

ブログランキング参加中☆

プロフィール

サヤ

Author:サヤ
ようこそ☆
年齢 :30代
職業 :人妻・主婦
家族 :夫とふたり暮し
目標 :のんびりアフィリ

★『カテゴリー』よりお好きな場所へお進みください

楽しみながら頑張るぞw
おぅ☆

記事+コメント
FC2ブログジャンキー
ランキング
今週のランキングがジャンル別に反映されます。「何が売れてるのかな~」というチェックにはなります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。